今年初の編み物は(*'▽'*) | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

みなさん、こんにちは


大好きな編み物🧶

今年はたくさん編みたい!と思ってますウインク


まず編んだのは下矢印




息子君ところの孫ちゃんずにプレゼント🎁


娘ちゃんところの孫ちゃんには

(前も載せたけど)

幼稚園バスを待ってる時にさせてる🧤




実は私分も作ったの



手首を別の色で編んだよ🧶


夕方の見守り活動の時つけてる🧤


息子君とこは保育園まで車だし

外遊びをしないならつけないかもだけど

まぁばぁばの気持ちラブラブ

てことで送ろう思ってますウインク



100均の毛糸で短時間で編めちゃう

ハンドウォーマー🧤

お子様お孫さんがいる方にお勧めですウインクチョキ