初マーレ♪ | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

今年初の練習を見てきました爆笑


水戸ホーリーホックの練習場

アツマーレでの初練習 名づけて

初マーレ(*'▽'*)上手い!

Xでサポさんがみんなそう呼んでます


まずは能登半島地震の被災者へ向けて

サポーターも一緒に黙祷から


公式さんのXから写真をお借りしました


見学者の方みんな言ってたけど

いやぁ誰が誰だか分からないあせるあせる

だって新戦力が16人だよ!

まぁ例年の事なんだけどね

焦らず少しずつ覚えていこうっとおねがい




はい、イケメンGK中山開帆君ラブラブ

今年も応援します📣




推しの大崎航詩君とは話せずあせるでした


お仲間さんが撮った写真↓



今年期待の新戦力新井晴樹君と大崎君

左Sはこの2人に決まりかな!

足が早くて前から守備をする新井君頑張れ👍


休日だったから半端ない見学者数びっくり

たくさんのお仲間さんに挨拶も出来ず

選手はファンサコーナーをすり抜けるように帰ってしまったりでちょっと残念でした


まだ今年は始まったばかり

ここから、ここからだね!


次は14日の新体制発表会だな

サッカーシーズンが始まったよウインク始まってないw


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました