最高のクリスマスプレゼント(*⁰▿⁰*) | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

クリスマスイブの昨日17時

私にとって

最高のクリスマスプレゼントが届きました🎁

下矢印


公式さんのXより


今シーズン

怪我で18試合しか出場しなかった

残るだろうな、とは思ってたけど

過去にはそれでも抜かれた選手もいるので

心配してました


やった!やったよ❣️❣️


彼のコメントがまた素晴らしいキラキラ






笑い泣き笑い泣き笑い泣きすみれママ号泣です

彼を応援していて良かったラブラブラブラブ


スタジアムでお話した時も

「ここへ来るともどかしくて悔しい」

と話してた


そんな時

「復帰をいつまでも待ってるから焦らず治して」

などなど色々と話した私の言葉も

少しは支えになったかなぁ


彼が一度復帰してチームは4年ぶりの3連勝

2度目の骨折してからチームは勝てず

彼の偉大さが分かったシーズン後半でした


来シーズンは怪我せず

サイドを駆け抜け正確なクロスを上げる

「これぞ大崎航詩!」

という姿を期待し、応援します📣


🎄  🎄  🎄  🎄  🎄



今年の手作りケーキは夫婦2人なので

4号サイズ



ケーキを持った写真を主人が撮ってくれたけど

大崎君の契約更新に泣いた顔で酷かったあせる


お仲間さんも「私の泣き顔がすぐに浮かんだ」

って言ってたけど嬉し涙だもの、いいよね❣️



みなさんのところへは

素敵なクリスマスプレゼントは届きましたか?



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました