三ツ沢の思い出 | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

最近運動をしていないので

俊輔の引退試合の帰りに

三ツ沢球技場から横浜駅までの下り坂を

急ぎ足で歩いたのがきつかったすみれママです


東京行きのJRが混むのも嫌だし

一便でも早い高速バスに乗りたかったから

急いでしまったんだよあせる


最近

色々あって千波湖ウォーキングに行けてないあせる

普段通りで居られるって幸せな事だよねおねがい



三ツ沢のスタグルにはチトがっかり😞

高速バスに乗る前に買った

東京駅のお気に入りのおにぎり屋さんの

おにぎりと唐揚げのそりゃ美味しかった事❣️

もう既にまた食べたくなってますおにぎり



三ツ沢で初めてお会いした

俊輔好きで繋がったブロ友さんラブラブ

「俊輔の引退試合には逢いたいね」と

私がずっとラブコールしてましたチュー

話やすくて気が合って(勝手に思ってるw)

短い時間にたくさんお喋りしたよ!


戴いた福岡のお土産

ありがとう💝


仲良くご主人といらしていて羨ましかったキラキラ


次はお茶でもしながらゆっくり逢いたいなぁおねがい


これからもよろしくね!


今年もあと9日になりました

年の瀬を健康に、笑って過ごせますようにキラキラ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました