仕事関係の方に会う用事があり、

出かけました。



その場所が電車だと不便、

歩くには遠く.....

車が1番便利ですが

切り返しが痛む今の私の腕では、

使える駐車場が限られてしまう。




と言うことで、

往復約1時間の距離を

自転車で出かけました。



電動自転車は走る時は良くても、

停める、走り出す時の重さが堪えます。



お店の自転車置き場が難しく

右往左往していたところ、

お店の方が出てきて

自転車を停めてくださいました。



ありがたい〜爆笑



ブレーキを強く握ると肩が痛むので、

サドルを下げて

足がしっかり着く様に調整、

スピードもゆっくりな安全運転で走りました。



仕事を離れてずいぶん経ってしまいましたが、

バディと言えるお仲間に会い

話を聞けたのは楽しかったし、

刺激になりました。



お店の前に大きな木があり

久々に気持ちの良い時間が過ごせました。





新緑と右肩の記念撮影🌱