いよいよ退院の日になりました。




薬の確認と最後のリハビリを受けている間に

娘が荷物をパッキング、

お会計をしてタクシーで帰宅。




高額医療の3割の認定証を出して

総額で22万円ほどでした。




入院生活は快適でしたが、

2度のお部屋移動がなかったら

もっと落ち着けて良かったなあ。




入院中はあまり痛みがなかったのに、

移動して帰宅後はやはり痛くなりました。




ロキソニンは1日に3回ではなく

痛みに合わせて自分で調整することになりましたが

結構痛くて

1週間ほどちゃんと飲んでしまいました。





次の受診はクリニックに戻って、27日。

抜糸、リハビリもする予定です。




少し時間が空いてしまうので、

教えて頂いたおウチリハビリをしっかりやらなくちゃ。