10月突入! | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

月日がたつのは早い、と言いますが、ホントに早い(>_<)

もう10月ですねー。
とうとう試験まであと1ヶ月だぁ。。。

全然勉強してない。笑

そろそろ気合い入れて勉強しないとなっ!!


そんな季節だからか、ここのところずっと伸ばしていた髪と爪を一気に短くしてみた。

気分転換ってやつ?!


深爪し過ぎて痛い。笑
やっぱりもう少し長めでそろえようと考え直す。。。

髪型は気に入ってます!
というより基本ショートのほうが似合うのでなんかようやくしっくりきたーーー!って感じです。笑

でも今までみたいにTシャツにジーンズとかって服装だと超男っぽい!f(^_^;

反省、反省!

今までは出勤してもすぐに制服に着替えての仕事で行き帰りくらいしか着ない服だから全然かまってこなかったけど、これからはもう少し女らしい服装にしようと思う。
一度きたら1日その服だしね(* ^ー゜)ノ

あとはー!

そろそろ生活習慣を早寝早起きに改善していかなきゃ!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ