(〃⌒ー⌒〃)ゞ | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

昨日、指環を買いました!

















自分に。笑

指環を購入したのは生まれて初めてです!キャハハ
あ、結婚指輪は「買ってもらった」ものなので。。。

そんなのどうでもいいか?!笑

昨日本当に偶然、街を歩いていたら露店商がいて。

私は指が太いので通常の女性用だとサイズが全く合わないのですが、なんと!!そこには大きいサイズで、しかも女性用のがあったんですキャハハ

人差し指か中指にあう物がずっと欲しかったのですが、今回気に入った物は人差し指サイズで見つけましたぁ!!!ラブ


購入して初めて気づいたんですが、私って人差し指が一番太いみたいです。
みんなそうなのかな?
てっきり中指が一番太いのかと思っていたけど、サイズ合わせてみると中指はワンサイズ小さかったです。
そして左右でさらに太さが微妙に違う!


発見発見!!(*^^*)