ちょっと悩み事 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

こんばんは!

気がつくとblogの更新が途絶える今日この頃。
皆様はどのようにお過ごしなのでしょう?

私は只今悩み事の真っ只中におります。笑


月末ももうすぐ!
となると考えることは一つ!!

この先どうしよーーー(;´д`)


もうここは笑うとこですよー?!


あんなに辞めたらゆっくりしたいなーなんて考えていたのに、辞める前から次の事で悩んでるんです。わたし。


少し前まで今の勉強を続けることだけは決めてましたが、やはり働くことも考えないとなー、なんて気持ちくらいだったのに。

何にそんなに迷うのか。

社員としての仕事を探して活動するか、生活厳しくなるけど勉強中心にバイトで穴を埋めるのか、で迷ってます。

ここ数日は特にその悩み事が頭から離れず、ついつい生活も乱れまくってしまいました。

まだまだ継続して悩んではいるんですけど、なんとなく自分の中に答えが出てきたのでようやく頭の中をまとめるためにblogにアップです。


そしたらある人のblogで、苦労=成功、ではなく、苦労を苦労だと思わずに乗りきれることが成功に繋がるって書いてて。

ちょっとだけ気持ちが浮上しました。

そんな風になれるといいなー。