暴走中 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

ここ数日。

どうやら感情の暴走が止まりませぬ。


Σ(´□`;)


常にイライラ、イライラ、イライラ。笑


どうしたのでしょ?!f(^^;


昨日はとうとう。。。

┐('~`;)┌ 「あーもう駄目だぁ」

と呟いてしまい、

「えっ?全然大丈夫ですよ?!」
と全く関係のないことと勘違いされフォロー入れられるという珍事件さえありましたよ。(・・;)


とりあえず感情のコントロールが出来ない事が駄目なんです、と私も申し開きはしましたが。


きっと理由があると思うんですよね。イライラする理由が。

イライラさせる「人」が原因なんじゃなくて、私が抱える個人的感情の中のです。


でも仕事中ってそういうのゆっくり考えてられないし、下手したらイライラしてるの気取られるとクレームになっちゃうしねー。

顔で笑って心で泣いて。

いったい何の歌だったのでしょうか?(--;)

そんなこんなで、ちょっとやさぐれパンダしてます。

こんなときって飲んでも酔わないから無理やり気分を変えるために模索中。

好きな映画みたり、好きな音楽かけたり。



しっかし。


今日はあんまり成功してないみたいです。

ここに愚痴を書きたくなるくらいには。<(`^´)>