久しぶりに書きたい!って気分。笑 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

母の日も無事、乗りきりました!

ここ暫くの売上の中では断トツの一位でした。

これ、実はスッゴいことなんですよ?!
だって母の日って、日曜日なんですもの。

三連休の真ん中っていうならあり得ない売上ではないけれど、通常の連休でしたしね。
ましてやGWあけ。

私ならお金ない!!

って叫んでそうな大型連休の後なのに、ましては次の日お仕事のある日曜日に、お昼どころか夜遅くまで忙しかった!Σ(×_×;)!


はい。大変でしたー。笑

正直、終わってホッとしてます(^^)


仕事は、正式に退職も決まりました!!

今は先が決まってないから不安もあるんだけど、とりあえず今月末の最終日まで頑張ろうって思ってます。


そして今日は学校の日でした。


久しぶりに傾聴でカウンセラー役をしたらボロボロすぎて涙ちょちょぎれちゃいそうですf(^^;

こんな時いつも感じるんですけど、

自分てなんでこんなに駄目なんだろ。
こんなんで本当に大丈夫なのかな?

とかとか、

先生って凄すぎる!
ああなりたい!!

みたいな感情がごちゃ混ぜになります。

もっと正確に言うと、自分と先生を比べて劣等感を感じたり、自分を卑下したい気持ちと、先生に対する尊敬と、妬みのような気持ちも出てきて凹みます。笑

ここで尊敬だけを感じられたら凄いいいやつ、なんですけどね。(^-^;

でも、それでもいいかなーって、ちょっと思いはじめました!

なんだか圧倒的に差があるのを毎回痛感させられるけど、逆に言えば私にはそれだけ進むべき道が見えてるってことなんだろうと思うことにして。

目の前にとてもいいお手本、というか、目標がいるなんて。。。

いい環境すぎる!笑


今日はながーくなりましたねー。

私以外に最後まで読んで下さった方!!

長々とお付き合いくださいまして好