母の日ちかし。。。 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

GWの後の一波。
それが母の日!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


数年前までは、単日の売上では断トツの年間ナンバーワンだった。

ここのところは以前ほどではないにしても恐怖はつきまとう。。。


あー。


逃げ出したい非常口どっかに非常口ないかしらー。


みんなが五月病って言うけど、私の場合一年で一番嫌な時期だから憂鬱になる五月病だわぁムンクの叫び


これが終わっても来月からのメニュー変更とかの関係で忙しいしさ。

そんでもって仕事の引き継ぎしないとと思いながら、まずは引き継ぎしてくれる人を探さないといけないことに萎えそうだしさ。。


いっそ、引き継ぎしないでいてみる。。。



っていう手はきっと通用しないんだろうなーーー。。(´д`lll)

面白いけどな。。。笑