5月に入りましたねー。 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

ハリピット、まだ続けてます!

でも最近は大喜利にはまってます!!笑

さすがにパズルゲームする時間は減りましたけど、その分の時間がきっと大喜利の方に流れているだけのような気がするのは私だけでしょうか?!(;^ω^A

お陰でルーキーですけど四段に昇格しました!(*^^*)


なんで突然更新していきなりゲームの話やら大喜利の話をアップするのか?!


ただ酔っぱって愉しくなってるからです。笑


今日はちょっとやなことありました。
イライラするとかではなく、自己嫌悪に陥るパターンの奴です。


だから久しぶりにやけ酒。(´д`lll)


ただ、私のちょっと良いとこですけど、飲んで落ち込む事がない!

基本的に酔っ払うと愉しくなる人です!!

だからちょっと凹んだ気持ちを持ち上げ中キャハハ


まだまだGWは続く!
仕事も続く!!

気持ちを切り替えて乗りきります!



そして私、この前の最終面談も無事終了し、退職が確定しました。


その際に次の就職先が決まって無いことをやはり持ち出され、また心配をされてしまいましたぁ。


ありがたいことですね。

生活は大丈夫なのか、なんて辞める人間の事気遣ってもらって。

実の親でさえここまで言わないのに。笑


勿論、次が決まっていないことはとても心配で、正直その事考えると不安で不安で堪らなくなります。

でも自分の気持ちを大切にしたいと言うのが今の私の一番の望みだったりします。

丸11年。働き続けて11年です。
連休も実家に帰る時くらいしかとらず、ひたすら働いてきた日々でした。



だから!!




「次」なんて考える前に、少し位休ませてよ。。。

と思う気持ちが一番にくるのを悪いとは思えないんです。私。


変ですかね?!


ま、テンションおかしいですからね。。。



よし!なんか訳わからなくなってきたし!


寝よう!!