眠い。。。 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

今日は普通にお仕事の日。

と言っても珍しく配達行ったりだの、ペア店舗のチェック行ったりだので昼間は店にほとんど居なかったのだが。。。


しかし戻ってくると店が混み始め、なんやかんやでお客様が帰る時間帯には痛めていた膝の痛み復活、となる。

あーあ。(  -。-) =3


だがしかーし!!


ふっ(*´ω`*)


昨日の休みを利用して病院に行き、痛み止のみならず!!シップも倍の量で出してもらっていたのだよ!!( ̄ー ̄)

もちろん今私の両足はシップ臭い。。。

そんなの気にしないよ!
だって明日の足の痛みがどれくらい残るかはこのシップのききかた次第だものえ゛!
臭いがなんだ!!
シップ臭いのがなんだ!
←って結構な臭さに萎えている私。笑


とりあえず、自分の中では5月末までの勤務予定だし、後1ヶ月ちょい。
体壊さないよーにだけ、ガンバロッと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしたら。。。


しばらくは休む!
ゆっくり休む!!

休んだら新しい仕事だって探す気になるに違いない!!
お金ないし!!爆。
(;´▽`A``