【20日まで!】Xシリーズ写真展 -2014春- | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々ですカメラ

現在、富士フォトギャラリー新宿 で行われている「Xシリーズ写真展 -2014春- 」に行ってきました!!



東京メトロ・丸ノ内線、「新宿御苑」駅。
2番出口を出て左へ直進したところにあります☆

新宿での展示は2月20日(木)、明後日まで!!!


FUJIFILMさんのFacebookでXシリーズで撮影された作品の募集があり、その中から選ばれた作品が展示されております(*´ω`*)!!




なんと!!
私、紗々の作品も選ばれ、展示されてますヽ(´▽`)/きらきら!!




ギャラリー内、撮影OK!!


展示作品のプリントは「FUJIFILM Professional Xプリント 」。

職人さんが一枚一枚仕上げる、超美麗プリント(*´Д`*)!!


Xシリーズの描写、色の魅力を表現できるプリントだと思います。
是非、生でプリント作品を見ていただきたいです!
本当に綺麗。



そして、私の作品はコチラstar+kira*




X-E1で撮影カメラ

立体物の美しい描写と、色が気に入っています(*´ω`*)



それから、モデルをさせていただいた作品が!!



CP+2014のFUJIFILMさんのブースでも展示されておりました!

鈴木達郎さん の作品。

誰も見た事がないような「紗々」を写してくださいました(*´Д`*)凄いよ!!




他にも素敵なXシリーズの作品がたくさん!



私も撮ろう!!


もうすぐ、春だ( ´ ▽ ` )ノ桜*


このXシリーズ写真展 -2014春-は、全国の富士フォトギャラリーをまわりますきらきら!!
お近くにお越しの際は是非☆


【Xシリーズ写真展 2014春-】

2月7日(金)~20日(木) 富士フォトギャラリー新宿
日曜開館、2/11休館 10:00~18:00(最終日14:00まで)

4月10日(木)~15日(火) 富士フォトサロン仙台

5月15日(木)~21日(水) 富士フォトギャラリー大阪

7月18日(金)~24日(木) 富士フォトサロン福岡



それでは、また!


ササッ翼


《新品》 FUJIFILM(フジフイルム) X-T1 + XF18-55mmキット 【X-T1...
FX-X-E2S【税込】 富士フイルム デジタル一眼カメラ「X-E2」ボディ(シルバー) FU...