リニューアル!! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんばんは(*´∀`*)

紗々(ささ)ですstar+kira*


新社会人になり、dkdkの毎日です(2日ですがwww

週末ってほっとするんだな、って思いました溜め息



今日からブログを【ささのま!】としてリニューアルいたしますはと

私の名前も【紗々】として、新しくブログを書いていきたいと思っています♪

お時間ある方はゆっくりしていってくださいにこっ


リニューアルにあたり、デザインにご協力いただきましたP.C*

スタースキンカスタマイズ・青騎士さまスター
スターヘッダー画像・アプリコットさまスター
スタープロフィール画像・かくざとうさまスター

スターカレンダー背景・バケ美さま(以前のプロフ画ですアメちゃんスター

ささのま!の文字と、ささいんは私の手書きデスw



昨日は入社式だったのですが、エイプリルフールで入社式が嘘っていう夢を見て、本気で疑っていましたwww



入社式って・・・話が ゲフッゲフン


為になるお話を聞き、ミーティングやらなんやらで研修がはじまりました(´・ω・`)



同期の人たちとも仲良くなって、楽しい社会人ライフを送りたいと思っております(`・ω・´)スター



これからもよろしくお願いします(。→∀←。)時計


くつろぎもーどw
☆★ささのま!★☆-ささ。