つべっ! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

今日は最後の夜なので連投デス(`・ω・´)溜め息

ご要望がありましたので、まほりりをYouTubeにもうpいたしました(*´∀`*)YouTube(白背景)
http://www.youtube.com/watch?v=_z6KcrVfXMs

こちらは編集をお願いしたものなので、音ズレしてませんヽ(´▽`)/きらきら!!
以前撮ったもの(今回のは一発撮りしたかったので日を改めて撮ったのです)を組み合わせていただいているので、エンディングが少し違いますカメラ



そして・・・

ミンカたんからメールもらいました(´;ω;`)ブワッ


★☆47の汚部屋☆★-ミンカたん☆


あったかい激かわゆすな絵で、思わず涙ぐんでしまいまいた。

最後の晩餐に塩味をプラスですてへ

ありがとうございました!!!

また絶対遊びましょうねstar+kira*


あー・・・


明日から新しい私、がんがります(`・ω・´)!!



おやすみなさいスター




47さん、今までありがとう。 さようならノシ