ted | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

去年から楽しみにしていた映画を2本見てきました( ´艸`)


先週は「96時間」を。

さすが最強のパパです。リーアム・ニーソン

前作のほうが迫力あったかなぁと思ったけど、今回のもおもしろかったですよかお



そして昨日はmonamonaさんでランチしてから「ted」を見ました(笑)

ランチとってもおいしかったです~きゃはっ♪
また行きたいな音符



tedめっちゃかわいかった~にへ

といってもこの作品はR-15指定。

R指定納得の内容でした(笑)


このエロクマに要注意です(笑)




発言や行いがリアルにお下品(^▽^;)
でもこの風貌だから憎めないんですよねはあと


表情とかぬいぐるみの柔らかさがちゃんと表現されてて、いちいち可愛い(笑)


友情の大切さとか、最後はちょっと感動しましたよキラキラ


下ネタOKな方は是非見てみて下さい
ヾ( ´ー`)


私は字幕で見ましたが、結構リアルです苦笑
所々、日本人向けの訳し方してるので笑えました(笑)



あ、あと、劇場のロビーにもtedのパネルがいくつかあるので探すのも楽しいですよ音符

フード販売のところには、「ビールなんて水だろ?」
みたいに吹き出しのついたtedがいました(笑)






はなイベントのお知らせはな





『spica&utaの二人展』

春のお出かけのお供に...

大人の乙女心をくすぐる
お洋服・アクセサリーを揃えてお待ちしております

作家二人の空間をお楽しみください


2月25日(月曜日)

場所:カフェド昭 (高知県香南市野市町西野2110-5)

時間:14:00~18:00


星2人からのお願い星

当日は整理券を配布させて頂きます。

整理券はお店openから随時お配りするようにしますので、お店の方にお声をお掛け下さい。

なお、当日は2人ともオーダーは受け付けておりませんのでどうぞご了承下さい。

簡単ではありますが、ラッピングも受け付けますのでお気軽にお申し付け下さいませ。





是非、ブログもチェックしてみて下さいねえへへ…

utaさんのブログ



カフェド昭さんのブログ