我が家にはお得じゃなかったコメダモーニング! | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです!


コメダ珈琲でモーニング食べてきました^ ^


我々、モーニング食べに行くの

数年ぶりです 笑


モーニングと言えば

飲み物を1杯頼めば

トーストや茹で卵が付いてきて、お得!

というもの。


コメダのモーニングは3パターンあるみたいですね^ ^









頼んだのはこちら。


・ブレンドコーヒー2杯

・デミグラスソースハンバーグのハンバーガー

・唐揚げ



え?

ハンバーガーに唐揚げ?



夫がモーニングで足りるわけがなく。(^^;;

ガッツリ注文しました!


お得とか、もはや関係ないのよ 笑


これが我が家のモーニングの食べ方です。






さ、次はお買い物。

お店が開くまで、調べ物などね。




話は変わりますが、

うちはベッドじゃなくてお布団派。

畳むとスペースが出現するので

洗濯物を畳む時などは

そのスペースを使えて超便利です♪


今日は敷布団を見に行こうと思っていて

というのも、何年も使ってる敷布団が

弱くなってきて




最近夫が眠れないと言ってきた!

これは緊急事態!!


さらには、ソファーの方が眠れると

リビングで寝る始末!


夫の体重を思い切り乗せて

触って確認すると

まるで床に寝てるよう。冷たい!((((;゚Д゚))))))


なるほどね、体重が重い分

へたるのも早いんだわ。





という訳で

夫の布団、見に行こうと思っています。


寝る環境が整っていれば、

体の疲れも取れますよね。


そのくらい大事だと思うんで

しっかり見てきます^ ^


ではでは、また書きますね!



 


色々と参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村