ナツです^ ^

パッションフルーツを使って、夏のひんやりスイーツを作りました!!

超簡単スイーツです♪



*ヨーグルトムースにパッションフルーツソース


いつもは半分に切ってスプーンですくって食べてるのですが、デザートにしてみました!



とても簡単で美味しそうなレシピを見つけたのに、(生クリームは使わない)私ったら牛乳を入れ忘れて(^_^;)

作っている間、ずっとそばに立てて置いてあったのに忘れるって何事?(^_^;)

ちなみに、レシピは超簡単で、夕飯の準備しながら20分くらいでできちゃいました。

パッションフルーツのピューレレシピはこちら



生クリーム不使用のヨーグルトムースはこちら





パッションフルーツの裏漉し気合入れなきゃ〜と思ったんですが(得意じゃないので気合が必要 笑)

ボウルの中にザルを入れ、パッションフルーツの果肉を入れ、ミニ泡立て器でクルクルしたら、あっという話に出来ちゃった!



一瞬ですよ、本当に!

ズボラ?邪道?(笑)でも簡単に出来ました。

パッションフルーツの香りのいいこと〜!!

鹿児島県のお友達に聞いたら、パッションフルーツはどこにでも売っているわけではないそうです〜

ますますありがたいですね(*≧∀≦*)




私って気軽に作れるレシピが大好き♪


ズボラな私でも簡単に出来たから、挑戦しやすいと思います(*^_^*)


次回は牛乳を忘れずに!


またやってみよう^ ^



ではでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪



今1番気になるアイテム



重ね付けしたら絶対可愛い!

これだけでも存在感のあるネックレス。



キッチンや洗面所の水垢

サヨナラしたい。

1番話題のお掃除アイテム!







色々と参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村