甘じょっぱいのが美味!スーパーの米粉パンで簡単カフェ風サンドイッチ! | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


ナツです^ ^

今日もいいお天気で、気分が上がります♪


先日、サンドイッチを作りました〜!

カフェで食べたサンドイッチを
再現して作ったものです。

材料は

・生ハム
・カマンベールチーズ
・くるみ
・マヨネーズ
・粒マスタード
・蜂蜜(仕上げ)

だけ♪

ソースはマヨネーズと粒マスタードを混ぜてぬりました。バターはなし^ ^





本当は生ハムじゃなくて、
美味しいハムで作りたかったんですが、
手に入らなくて〜!!

生ハムは間違いないと思ったんですが、
美味しくできました^ ^

最後に蜂蜜をかけるのがポイント!
しょっぱい✖️甘い

最高でした!





でも反省点があって、
パンをクロワッサンにして
次回は挑戦したい♪
具材が主役になってしまった感じがありますね〜

クロワッサン手に入らなかったので
米粉のパン(スーパーで手軽に買えるもの)
で作ったんです。

ふわふわで良かったけど
再チャレンジしますね〜^ ^

このクロワッサンレビューがハンパない!
北海道小麦粉使ってるのは良いですね♪
試してみたい商品です!

冷凍しておいて、朝焼いて
カリッとさせるのがいいね!



=============


さて。最近、朝のお散歩しています!

時間は日の出と共に!!

今だったら5時過ぎくらいですね。
早すぎる??(笑)

太陽のパワーがすごいことは知っていましたが
日の出から1時間は最もパワーが強い
そうなんです。



毎日続けるととても良くて

鬱だった人がとてもエネルギッシュに
そういった例もあるようですね^ ^

実際に私もやってみて
良かったこと

・目が覚める
・活動的になる
・仕事のエンジンがかかる
・1日元気に過ごせる

こんな実感をしています。

嘘だと思って続けたら良いことありました♪

なんとなく元気がないとか
眠気が取れない、いつも眠い
体調が悪い

そんな人はお試しくださいね^ ^




色々と参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村