あれを変えてキッチンをかっこよく変身させる。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

\自分に合った料理で「しんどい」から卒業/ツラくないご飯作りの方法教えます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチします。料理教室とは違うありそうでなかった新しいサービスです。

おはようございます!

ナツです^ ^

引越し後、念願の大きなキッチンになった訳なんですが、前からダサいな〜。なんでだろう。なんかダサい。。と思っていました。

そんな時夫が

「キッチンのさ、あれを変えればいいんだよ。」

と私に言いました。





え?あれって変えられるの?
なに?どうやるの?

と、私はなにも知識がありませんでしたが、夫のアイディアをそのまま採用して、あれを変えることにしました!




まず、

あれを変えた完成型からどうぞ!!








え?どこ?って感じですよね?





それじゃ、













before





after


わかりますか?!
beforeは、収納棚の壁紙と持ち手の雰囲気が合ってないですよね。

変えたのはこの、持ち手の部分です!

afterでちょっと、いい感じになったような!!色々探し回って、最終的にはカインズホームで見つけたものを取り付けました〜(*^▽^*)

本当は全部夫にやってもらう予定でしたが、

「ナツもなんかやった方がいいよ。達成感を味わってみたまえ。」

と夫。

それもそうだと思い、慣れないドライバー片手に、パーツを落として床を傷つけながらも(^_^;)全部私が変えました!たしかに達成感あるーー!

これで私も

「ここは私がやったの〜。ふふんっ。」

って偉そうに言えます!!






それにしても

色々なインテリアを見て回る中で、夫のDIYのアイディアがすごいので焦る私。

夫の方がインテリアのセンスいいかも。しかも色々作れるし・・薄々感じてはいたけど、なんか悔しいや(笑)別に悔しがらなくていいのにね(笑)

でもこういう場合は得意な人に色々聞いて、なんでも教えてもらおうと思いまーす!(*^_^*)




今日も良い一日を!(*^▽^*)

色々と参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村