夫のニット帽コレクション。そうだ、借りればいい! | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい方がラクになるよう相談をお受けしてます。気持ちを吐き出すと、料理が嫌いじゃなかったんだと気づく方多数。無意識に人と比べて自信をなくしてる方への声がけが得意です。「料理を通して家族の絆を育てる専門家」として活動しています。

こんばんは!ナツです。

今日の晩ご飯はマカロニグラタン(*^_^*)トロトロのマカロニグラタン、この時期食べたくなりますよね〜!

ホワイトソースも作ってあるし、後はマカロニを茹でてソースと和えて、チーズを乗せてこんがりオーブンで焼くだけ♪

夫が帰ったら仕上げます!



********************

今日は夫のニット帽コレクションを紹介(笑)誰も興味がなかったらどうしよう?(笑)

でも紹介しちゃいまーす!

並べてみました。数えたら、全部で12個くらいあった(^^;;こちらはその一部。





セレクトショップで買うこともあれば、プチプラで良いのがある場合も^ ^  出来るだけお安くゲットするようにしています!セール期間中も結構良いのがあるので、もちろん利用しますよね〜♪

色は、ネイビーが圧倒的に多いですね〜  明るいグレーが少なかったのですが妹夫婦から誕生日プレゼントでもらって(真ん中の列の一番下。チャンピオンの。)増えました!わーい!(*^▽^*)

夫は、ニット帽はすごく好きらしく、服は私がこれが良いよ〜!と勧めることもあるんですが、帽子だけは口出ししないようにしています(笑)





私はというと、帽子は苦手ですね(^_^;)夏のハットはあるけどニット帽は持ってないです^ ^

ハッ!!

今閃いたんですが、夫の借りればいいよね??

12個もあるし、そうだそうだ!夫の借りちゃおう(笑)レディースの方でも買っていたし、私がかぶってもいいよね(*´∀`*)





ふふふ。良いこと思いついちゃった〜♪♪