こんばんは(*^_^*)

神奈川県在住、夫婦二人暮らしのナツです。

今日は暖かい神奈川県。お出かけ日和でした♪




先日美容室に行きました♪

月に1回、夫と一緒に行ってます。

夫婦でyocoさんにお世話になっています!

この日は、最後のお客さんだったので、写真を撮ってもらいました^ ^

お店がバタバタしてる時は、そこまで頼めないので、ここぞとばかりに(笑)

全員カラーリングしてないので、髪が黒いですね♪








大体、私が先にやってもらい、隣で夫が終わるのを待っています。

yocoさんが、夫に、「今日何ミリ?」って聞くのが定番!刈り上げてるのでね。


今回私もシャンプーしてもらったんですが、(いつもはドライカット)yocoさんのシャンプーはやみつきになってしまうんですー!

ワシワシ洗ってくれるので気持ちがいい!こんなにワシワシやってくれる美容師さんは、なかなかいないです(*^_^*)

夫もyocoさんのシャンプーの虜(笑)頭皮のマッサージもしてもらえますし、yocoさんのシャンプーは、ファンが多いそうですよ!

それで、このお値段でいいんですか?といつも思うのです。







楽しい、楽しい、時間でした♪

yocoさんと話すと元気でるな〜

3人で話すのがまた楽しいんですよね!

サバサバ系姉さんのyocoさんです(*^o^*)



お気に入りの美容室があるというのが、実に嬉しい♡こちらでお任せすれば間違いないです^ ^



おまけ。


お弁当持って、ピクニックしました(*^o^*)

{261C6AB2-2E33-4A87-A3BB-EA44E3918ED9}




食べかけでごめんなさい!

中身はお稲荷さんや、チキンです。あと、たっぷりサラダ。サラダは、千切りキャベツ、ゆで卵、ミニトマト、南瓜をごまドレッシングで。

体に良いし、節約になるし、楽しいし、良いことだらけ♡


{C517F1A1-2E41-4E76-9E9E-9A03F38DC2F5}


ちなみに、お稲荷さんの揚げは味付けされてるのを買ったもの。

酢、てん菜糖、塩を固めに炊いたご飯に混ぜて酢飯を作り、白ごまを加えて混ぜ、詰めました。

ざざっと出来るものを詰めて行ったけど、楽しく美味しく食べられれば、いいのよね♪



こちらも参加しています⬇︎

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村