こんばんは!ナツです♪

先日外食した時のことをアップしようかと^ ^

妹と、Kくんと、夫と、私で、【お好み焼き本舗】に行きましたー!

場所はKくんが選んでくれました^ ^  夫もお腹いっぱいになるようなところを選んでくれたようです♪

Kくんはファッションとカフェにも詳しい、オシャレ系男子。いつもみんなのことを考えて、一生懸命お店も選んでくれる、とても相手想いのK君です(*^o^*)




食べ放題です!!この写真見て、肉ですよ、肉ーー!

{858E8BFE-AE98-4B94-83E1-8B1B4926011D}



何を頼もうか。

はい、初めからもう、迷わず肉です!

お好み焼きのお店なのにね(笑)

夫が一生懸命切り分けてくれましたよ(*^o^*)

イカも焼いたり。一応、シーザーサラダもあったけど、肉で見えない(^^;


{93B9C589-A373-4CFF-BDE0-B24FCCCBD96A}

楽しいね、自分たちで焼くの♪

って、ほとんどKくんと夫に焼いたり切ったりしてもらい、妹と私は楽しくおしゃべりしてたけど(笑)






妹とK君。





 妹側から撮った自然な1枚。

めちゃくちゃ油が飛ぶので、妹と私はエプロン装着。







お好み焼き、ねぎ焼き、もんじゃ、焼きそば。


妹は途中、色々やってくれてたよ。お好み焼きを返したり。取り分けたり。私、、、姫か!とツッコミ入れたくなるくらい、何もしていません!(^^;




{8B04043F-A32D-4AB6-8E3F-DA4927BCED71}





美味しそ〜〜っ

{E33FCDE2-F2D0-4409-B341-2A7E07588AFF}




ドリンクバーの場所に、かき氷とわたあめがあったことに、気づいていた夫。

お好み焼き食べ終わったらすぐさま取りに行きました。




この2人、いつも何か企んでる(^_^;)

妹のわたあめの形変だし、、、

妹と夫は、どちらかというと話すのが得意なタイプ。この2人に話をさせたらとまりません(笑)(誤解があるとアレなので(笑)詳細を書くと、相手の話を聞くことも超得意な2人です)

K君と私はリアクション取りながら、鋭いツッコミ入れつつ話を聞くタイプ。そうだよね、Kくん?

夫は写真だと、無口に見えるみたいだけど。

鹿児島に帰った時、イベントでお会いしたブロ友さんのRuRuさんも、

「旦那さん、とても話すんですねー!」

と言ってました(笑)

ムードメーカー的存在でもありますね^ ^




わたあめ越しの私たち。



作ったわたあめの形でセンスがわかりますね!!








夫のわたあめ。。。。


もう一度言いますが。

わたあめの形にセンスがでてるからー!!




集合写真(*´∀`*)


いやー、楽しいごはんでした(*^o^*)


実はサプライズがあったんですが、続きはまた今度^ ^


プライベート記事でしたが、読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)



私のプロフィールなど、詳細、お問い合わせ先はこちらです

 

 

 

 

 

こちらも参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村