学生時代の友人達とランチ! | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは〜^ ^  ナツです!

山形県から帰ってきました。法事も無事に終わりまして、家族みんなホッとしたと思います。

夫も私よりも1日遅れて仕事終わりに駆けつけてくれたんです。

帰りは2人で新幹線に乗って帰りました^ ^

山形県のことも書きたいのですが、今日は久々に(3年ぶりくらいかな?!)短大の時の友達と会ったので、楽しかった余韻のまま、記事にしようと思います(o^^o)



今日は、新宿のイタリアンのお店「スパッカナポリ」を予約してくれてました〜!

子供達は、パパや実家に見てもらって、大人だけでの集まりでした!ある意味、奇跡?!


前菜!

{8EACD696-6F13-499E-B353-CB81EC7C4A03}






ピザ!

{4B3A423D-D3C1-4A84-A15D-FF708063BA04}
ランチはパスタとピザが選べたんですが、両方頼んでシェアすることにしました^ ^

本格的な窯で焼くピザ、美味しかった〜〜♪





パスタもきたよ♪

{B9A99A84-3CF7-4588-96C0-C4C4E05D9F02}



左から、

かよ
もとみ

{19826CF5-E60C-49D7-A622-0D8D6B011438}




左から、

みさ
まりこ

みさとまりこはお酒も飲んでました〜(笑)
{770B0FCE-9FB2-4A37-9827-051FEE19C251}





実は、今日来れたのは5人。3人は残念ながら、来れずでした( ;  ; )




2年間いつも一緒だった8人。


久々に会ったのに、特に詳しく説明しなくても、なんとなく言ってることがわかる安心感(笑)


そして、テキトーさも(笑)

(集合場所を決めてくれたかよが、なぜか集合場所がわからないという、テキトーさです 笑)


懐かしかったです(*^o^*)



{8310084D-6629-497A-B639-03FB3506B22F}

もとみ、今度フレブルのライくんさわらせてねー♡










かしこまった写真より、やっぱりこういう写真の方が私達らしい^ ^

{4017694E-BF7E-4365-B613-7F8D7797182A}

このあと、マスク取るの忘れたー!と騒ぎましたが、撮り直しはしませんでした(笑)

くみ、くみこ、みほも今度は会おうねーー!!







お留守番の夫は迎えにきてくれました。夜のホームセンターとオートバックスへお付き合いしたら満足したようです(笑)



あー!楽しかった!!








こちらも参加しています(*^o^*)