低カロリー!リセット朝ご飯 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんにちは〜〜ナツです♪

朝食は、


{B79EBA4A-E632-4F6E-9054-434E1BE55565}

キャベツと卵の洋風おじや、たっぷりサラダ(サニーレタス、きゅうり、新玉ねぎ、トマト)、塩ゆでブロッコリーにマヨネーズ、でした!

昨日出かけて、お昼にボリューミーなハンバーガー、夜にラーメンを食べてしまったので、、カロリーオーバー(^^;)体重も増えてました。ですので、リセット!ご飯でした^ ^

久々にほぼ、野菜の優しいごはん。動物性の食品は、卵だけ。たまにはこういうの作ろう。

おじやは、お茶碗山盛り1杯と水をたっぷり入れてコトコト。それだけでもふやけて量が増えますが、さらにキャベツでかさ増ししてあるので、カロリーはかなり控えめです!

サラダのドレッシングは、各自好きなもので(笑)

塩、ブラックペッパー、オリーブオイル、白ワインビネガー、あたりで食べました(o^^o)

昨日何をしたかは、又別の記事で^ ^

午後も笑顔で行きましょう♪



こちらも参加しています^ ^