ワンプレートお1人様晩ご飯&横浜イングリッシュガーデンの季節のお花 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

おはようございます!

ナツです♪

今朝は雨が降ってすごく寒いです。只今、外の気温9度。。。

山形と鹿児島はどうかな〜と、いつも頭に浮かぶ^ ^




昨日は夫が会社の飲み会だったため、1人で食べる晩ご飯でした!




{E13B9231-BD2B-48E7-9BAC-D99E286B6C57}

お惣菜盛り合わせ定食〜〜っ!

なんかね、1人だとこれで足りちゃってね(笑)

やっぱり、誰かと食べるご飯っていうのは美味しいんだよな〜と実感。

我が家のひじきの煮物、切り干し大根のハリハリ漬け、チーズ入りの洋風卵焼き、鶏胸肉ときゅうりのたらこマヨ和え、薩摩芋のはちみつレモン煮。

我が家のひじきの煮物は色んなバリエーションがあるんだけど、今回ものすごく味が決まった!!

味の濃さもちょうどいい♪

実家にいる時からひじきの煮物は作り続けていて、たまたま夫もひじきが好きなことから、飽きないように色んなバリエーションが増えたのね!

ちなみに、隠し味は、塩と酢です^ ^。隠すつもりが言っちゃった(笑)






この間母と、横浜にある「イングリッシュガーデン」に行ってきました!

季節のお花たくさん撮ったよ〜♡

{6F19419E-00F2-4E36-9CD1-A4B7E1B2C584}


たまにはいいでしょ?お花の写真も(*^o^*)

あのね、桜が咲いてたの!!

なんでも、秋に咲く桜みたいで。

ちなみに、右下の写真です^ ^




さ、今日は色々準備があって忙しいです!

素敵な1日になるように笑顔で過ごしましょう♡





こちらも参加しています!