こんばんは!ナツです(*^_^*)

水曜日の夜、いかがお過ごしですか?

昨日はお休みだったので、お昼ご飯にゆっくりフレンチトーストを作りました♪




{20F5CC17-FD50-47DA-A973-3AB2DDC69A50}

フルーツフレンチトースト!


4枚切りの食パンを4等分に切ったら、卵、牛乳、砂糖を混ぜた卵液を流し込み、表30分、裏30分浸して、バターで焼きました♡

合計1時間でしっかり卵液がしみ込みましたよ^ ^

8枚切りだったら、もっと短い時間でいいですね!

バナナ、キウイをトッピング。そして思いつきでカシューナッツを砕いてパラパラ。

この、カシューナッツ。。チョコレートソースが欲しくなる!!

逆に、メープルシロップで食べるならないほうがいいね^ ^

次回はチョコレートソースでリベンジです(*^_^*)




今ですね、デザートにりんごを食べてました♪

山形県から送ってもらったりんご♡

蜜のはいった美味しいやつは、まだ出ないから、適当なのを送ったと言われたんですけど・・

すごく美味しい!!

旬のものを食べると体が喜びますね(*^o^*)




もう少しゆっくりまったりしてから寝ます〜〜^ ^


それでは♪




こちらも参加中です!