こんばんは(*^_^*)ナツです!

神奈川県は曇ってましたが、今日も汗ばむ1日でした〜!


さてさて、先日秋刀魚を焼いた晩ご飯の写真。

{FE33E167-2462-472C-8EDD-C3E4534BEBDF}


・秋刀魚の塩焼き
・レタス、とまと、アーリーレッド、とうもろこし、ポテサラ
・水煮こごみの胡麻和え(水煮のこごみはいただきました)
・茶豆
・味噌汁

でした!

この時秋刀魚は200円台だったんですが、もう100円以内で買えますね!

他の味付けでも楽しもうと思います(=´∀`)人(´∀`=)




この前、妹と会ったんです。

で、お互い近況を話して、お互いがものすごく運動したいと思っている・・・ってところから、何故か、今から縄跳びをしよう!ということになり(笑)


100円ショップで縄跳びを買い、公園を探して飛びました(笑)もう、汗だくです(笑)

さ、勇気を出して、動画を貼り付けますよ。


私の縄跳びスキルはどれくらいのものか?

興味のある人だけみてください(笑)









こちらも参加してますっ。↓