ジャックラッセルテリアと暮らすのは・・・ | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは^ ^  ナツです。


先月から、我が家でブームになっているジャックラッセルテリア。


ペットショップでまた別の子を抱っこさせてもらいました~


{AEF291FA-6009-44FD-B947-0388B4EA7130}

可愛い~~!!

でも、今はだめよ、その時じゃないわ。と

自分に言い聞かせる。

しかし、昨日「ジャックラッセルテリアと暮らす」っていう本買いました。

我が家がジャックラッセルテリアと暮らせる日はいつなのか?

それまでは、本を読んだり犬を飼う基本を身につけようと思います^ ^   

実家で飼ってた犬は外犬だったので、室内犬は初めてで未知の世界。

しっかりしつけもして、たくさん遊ぼうと思っています。

どんどん夢は膨らみます(笑)



こちらも参加しています(*^^*)