こんにちは^ ^   ナツです!


少し前になりますが、母のお誕生日のお祝いに、リクエストの群馬県の富岡製糸場まで5人で行ってきました~!


母がずっと行きたかったんですって。


業務連絡→ここからは、ラインのアルバムから、みんなの写真をお借りしますね~


{B85E42B8-41D6-4862-8F8D-192624F0FCF0}




有料でガイド付きにすることも出来るんですが、迷わず、ガイド付きにしました!

200円ととても安いんですけど、もっとお値段上げても良いんじゃないか?と思うほど、勉強になりました!

富岡製糸場に行ったら、ガイド付きがオススメです(*^o^*)


{A5F35E8F-4BC0-479A-B0F2-C355E5E07EBF}





体験に妹は迷わず参加。こういうのは何でも自分でやってみるタイプです、彼女は(笑)


生きている蚕の写真もあるけど



・・・見たくないですよね?




私はイモムシっぽいのが特に苦手で^^;  気持ち悪いのですが、この蚕はなんだかちょっと可愛いような?(笑)

でも載せないよ、一応。^^;


母が1番見たかった富岡製糸場、母は満足できたみたいなので、お次は、カフェ好きがたくさん集まっていることもあり、古民家カフェ「カフェドローム」へ。


「プリンそこがみそ」を注文。

要は、底がみそ味のカラメルで、そこがみそ。みたいな(笑)



{B1BBE4F1-02B1-47A2-AB23-6940CDE84FE8}








嬉しいよね、スイーツは( ´ ▽ ` )ノ

私はアイスカプチーノを注文しました。

手前のメレンゲ菓子も付いてきます。





この後どうしようか~と相談して、事前に調べてあった、近くにある「楽山園」へ。「楽山園」は、群馬県内唯一の大名庭園だそうですよ。




いい時期に来ました!緑がきれい!

{69FAFE48-C0DF-473B-9747-3C554F3A643F}








{8EC59150-026F-448C-902E-C5A6FC0FA82A}





えっ?プロポーズ?

{157E03A9-D9D4-4FE6-90FA-066651EA9723}


母のリクエストに応えるひょうきんな夫。





何気ない1枚。






こういう場所がありまして。


誰も来る気配がなかったので。

{733461A0-240E-4702-AB0A-B20A98E21DDF}







みんなで寝ました(笑)




畳が気持ちよかったです♪



今回みんな写真が好きなメンバーだったので、夫と二人で写っているレアな写真が色々ありました^ ^


「富岡製糸場」もいいけど、「カフェドローム」や「楽山園」も是非(*^o^*)




こちらも参加しています!