こんにちは!ナツです^ ^

今日はプライベート日記です!

ディズニーランドに行った思い出を、写真多めですがアップしますね~

ちなみに、夫はディズニーランドが苦手らしいので、友達と行きました(笑)

いや、私も自ら進んでいくタイプではないんですが、もう7年位行ってないと無性に行きたくなって(笑)



お昼頃から行ったんですが、入場口でさっそくミニーを発見!

みんな並んで写真を撮ってもらってました( ´ ▽ ` )ノ私も撮りたかったんですが、時間制限があるので断念!

入場してしばらく歩くと、ショーがやっていてそこでもミニー踊ってました。あれ?さっき入場口でいなかったっけ?細かいことは気にしない、気にしない(笑)





お昼のパレードが始まっていてミッキーを発見^ ^

{9A3C6401-41CE-4E58-A2B1-862B30E7301C}









チップとデールが可愛い♡

{4C5A0578-B82D-422A-AA03-9C39B04ADDBF}





シンデレラ城、正面に回り込みましたが、逆光気味でおしい!



ここで、学生さんに写真を撮って欲しいと言われ、協力しました~   ジャンプするから連射して欲しいと。

お返しに私たちも撮ってもらいました!ジャンプはしないけど(笑)

{450C598E-A948-4108-B626-5C6EDF05170C}






ビッグサンダーマウンテンの方に歩くと、キャラクターが。誰?誰なの・・・?!


誰かわからなかったけど写真撮りました。



キャラクターと写真撮ったのが嬉しくてこの喜び方(笑)


ところで、誰か教えてください、彼の名前(笑)






ホーンテッドマンション。

{0BD42065-1CA0-4816-B664-9CC13CAFBB59}

カメラ触ってたら、係りのお兄さんが、

「何が写るかわからないのでカメラはしまってください・・・」と私たちに言いました。

お化けよりお兄さんの方が怖かったです!






トゥーンタウンでミッキーのお家?に。さすが、人気者。

{74ED8FD4-943B-4E7B-8EBC-C4B946927B2F}

ここでも写真は断念!

いいよね、さっきの彼と写真撮れたから(笑)









お巡りさん、事件です。

{E81F11DD-2A7D-49D3-A2F0-656EC47E8890}









めちゃくちゃディズニーに詳しい友達。お手洗いの子供用の洗面台の石鹸が、ミッキーって教えてくれました!


{D883AE6A-4E7A-4762-B219-CC6441781008}







夜のパレードまで満喫し・・・


{29DD163A-C16A-4B88-930B-281D57FA819D}








可愛いけどすごい人!


{3B0DCC58-21BF-468F-9933-7B1F37CE507B}






花火まで見て。


{423977ED-6480-4A8E-B69B-1096DA8D72BE}


お土産もしっかり買って帰りました^ ^






帰りは夫が迎えに来てくれていたので、待ち合わせ。

{9A8419D9-130C-427C-8C83-24EFA9EF4040}

ミッキーのバスだわ!



久しぶりのディズニーランドは、ディズニー好きの友達のおかげでかなり楽しめました(*^_^*)









家に帰ってから、夫が負けじとこの部屋着をチョイス。


{2FDB1169-F421-4C7A-BC19-0067B6DF3AE5}



ディズニーづくしの1日でした(笑)









最後までお付き合いいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




こちらも参加しています♪