セリアで発見!ブリキの容器を鉢植えに | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは~!  ナツです♪



先ほどいつもの晩ご飯の記事を2度書いて。2度消えてしまいました・・・。  


ちょっと、写真を替えて、気を取り直して3度目のアップです(;´∀`)


これ消えたら立ち直れないわ。




アイビーを買いました♪




お部屋にグリーンがほしいな~と思って。


あんまり植物を育てるのが得意じゃないので(;´∀`)お手入れが楽なものを!


そして、買ったはいいけど、ちょうど合う鉢持ってないしどうしようかな~~と思っていたところ、100円ショップのセリアで、ちょうどいいブリキの容器を見つけました!


きっと入る!と思って買ったけど、ぴったりじゃない~~~(´艸`*)


こういうブリキの容器、雑貨屋さんだと800円とか1000円で売っているので、100円なのはありがたい!!気軽にチャレンジできる、試せるのが、お値段がお安い商品の良い所かな!と!


また100円ショップで可愛いもの見つけたら、報告しますね♡






最後まで読んでいただきありがとうございます!


こちらも参加しています♪ ^ ^







レシピブログに参加中♪






にほんブログ村



二人暮らし ブログランキングへ