こんにちは~!ナツです♪


先週末は夫と草津温泉に行ってきました~(*^_^*)

記録のための日記です。お時間ある方はお付き合いくださいませ^ ^


自宅から車を走らせて、数時間。道路もさほど混んでなく、順調に進み、草津温泉に着きました!



細い路地を抜けていくと、湯畑が出現!!

もう、湯気がすごくてね(*^_^*)

温泉街に来たって感じです!


くやしいけど夫の方が写真うまいから、夫の撮った写真も使用!




{E516BE02-38D9-4F95-BABC-3036729DFB37:01}









{BBA4916E-E496-44DC-B245-B2086809322E:01}










{A3BAA8AD-16FD-410E-882D-938FD87B7F14:01}








そうそう、このダウンコートを夫サンタからもらいました!羽毛布団をかぶって歩いているかのように暖かくて!!この冬は手放せなくなりそう!


形も細身だし、丈も腰下まであるので優秀です^ ^♡




揚げたての揚げ饅頭を食べたり~

{79B4E04F-1823-4E50-AA99-40BA6DFCD85D:01}








焼きたてのお煎餅も食べました^ ^


{4277913E-1B72-4E47-BED4-1765F5F0898A:01}






歩き疲れたので、カフェへ♪


{2F3A2BEC-7C80-47A2-A802-72FF362E11A4:01}









{07CD0C73-316C-4BCA-B2CE-1F70041B8A28:01}

私はハニージンジャーティーを、夫はホットコーヒーを注文。ホットコーヒーは、フレンチプレスで淹れてくれました^ ^


ナチュラルな雰囲気の、可愛いカフェで、雑貨なんかも置いていてすごく居心地良かったです♡





夜は美味しいお蕎麦と天ぷらを食べに!



夫はあたたかいお蕎麦と、舞茸と季節の野菜の天ぷらを。

{6F163171-0B3F-4F14-861E-4E994EBA7C7A:01}





私はお蕎麦は食べられないので、舞茸と季節の野菜の天丼を。


{80FDE53D-8D18-4853-8C84-4225024E4301:01}

さっっっくさくで美味しかったです~!揚げ物を外で食べると、揚げたてアツアツで食べられていいですね(*^o^*)本当に美味しかったのでカロリーは気にせずたべてしまった(笑)


三國家さんにお邪魔しました♪

17時半からなんですが、17時40分に行ったのに満席で、外で20分待ちました~f^_^;)しかし、スタッフの方が、カイロを配ってくださり、優しい心遣いが嬉しかったです♡



もう少しアップしたい写真があったんですが、写真が多くなったのでこの辺で^ ^


②に続きます(*^_^*)








こちらも参加しています^ ^