こんにちは~!

ナツです♪

我が家も夫が連休に入りまして、早速出かけてきました~!行き先は、伊豆です!

朝4時出発という、気合の入りよう!前日はワクワクしすぎて眠れなかったです(笑)


朝日が…

{9544F613-7770-4FA5-825E-247957C7D295:01}






{3F577BEB-1396-49F3-BFB9-C5A2D1BD8C49:01}




登ってきました!綺麗だな~~
車の中でおしゃべりしながら、海に向かいます!!

{2F29F389-8C7A-410D-BBC5-26A7AA3EE262:01}


着いた~!!
まだぜーんぜん、駐車場が混んでない時に入れました( ´ ▽ ` )ノ

早速夫が浮き輪等、空気を入れてます^ ^
ファミリーが多い!

パパさん達みんな夫と同じ作業してました(笑)みなさんお疲れ様です!!


{56095A91-E988-405A-A106-B85CAF159ABF:01}



海だ~~!!

奥に見える大きなColemanのテントはお隣さんのですが、私たちは小さめのポップアップテントと、Colemanのリクライニングチェアを持って行きました(*^o^*)


これ、焼きたい夫にはとても良かったみたいで。私はテントの中でもちろんラッシュガードと帽子で完全装備でしたが(笑)

{CE165589-5413-48F5-9DD8-73D8472F4703:01}

あとね、Colemanの保冷バッグを(お値段は少しするけど性能のいいもの)直前に買ったのを持って行ったんですが、これがとても良かった!!多めの保冷剤に500mlのドリンク10本にノンアルコールビールに、ゼリーとおしぼりと、茹でトウモロコシ持って行ったんですが、どれもキンキンに冷えていて、最高でした(*^o^*)!

この夏買ったもので1番良かったものは、この保冷バッグかもしれない~~~!



海の家でかき氷も食べました♡いちごミルク味!

{536AF931-9B98-4BC4-9F68-E494F9009441:01}



お昼過ぎに海から上がって、夜に食事をするお店を調べましたら、食べログでもまだ評価もされていないお店を見つけて。でも雰囲気が良さそうだったので予約して行きました^ ^

和ダイニング「あじあじ」さん。

{6BCAB1D5-9A73-48E2-9C4D-CD7339D1A24E:01}


行きましたら、お刺身以外はセッティングされていました!

わ~綺麗な盛り付け!

{E78AC3E8-2AB6-4E89-A745-E6970A67D09E:01}



お刺身は5種類も!

贅沢!どれも美味しくいただきましたが、真ん中のお魚、酢で〆たものを炙ったものが変わってて美味しかったです(*^o^*)  レモンと、お醤油ちょっとつけて食べます。

{13F93C78-46C7-4F1D-B8F1-7D27F757570A:01}




サザエのガーリックバター焼き!

{1A15F126-2255-4472-834E-47E3CC6FA416:01}


かますのフライ

しまった、一口たべちゃった。

外はサックサクで中はふわっふわ!

{86F62056-7A9E-43E3-86EC-C459255DC9F5:01}

クロムツの煮付けーー!

これ、とっても珍しいお魚みたいなんです!継ぎ足して作ったお店秘伝のタレで、いただきます!


{294149C0-D0C4-476F-BFAE-8D91F5710B49:01}

自家製鯵の干物も出たんですが、撮り忘れました^_^;

というか、熱々で食べたかったのと、おいしくて、ほとんど写真を撮る暇なかったです!






最後に。お店を出たらすぐ海!


綺麗な夜景も撮れました♡

{F4738498-D13C-4EFE-87D2-B62E882E8511:01}



あ~~1日伊豆を満喫しました!!

また行きたいな~(*^o^*)

連休はまだ続くので、お財布と相談しながら楽しみたいと思います(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらも参加しています♪