こんばんは~ ^ ^本日二回目の更新です。


金曜日の夜、いかがお過ごしですか??


私の34回目の誕生日でした~(^^♪


ケーキを2つ買ってきて、お祝い♪


夫は「おめでとう!!」とお祝いしてくれ、昨日も残業が終わってからすぐに帰ってきてくれました ^ ^






34年前に、私を産んでくれた母、一生懸命育ててくれた父、一緒に育ってきた妹、そして結婚してくれた夫。


そして、私にやさしくしてくれるみーーーんなに感謝。






なんだか、みんなに感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!





30代は年を重ねるのが嫌だな~と思う反面、今が一番輝いている気がして!


今の自分がとても好きです ^ ^



だから、これからも年を重ねるのが楽しみになるように、ますます自分が輝けるように、そんな毎日を過ごしていきたいな~と思いました!



ブログで知り合えたみなさんとも、何かのご縁だと思いますし!これからもみんなに喜んでもらえる記事、そして自分らしい記事を書いていきたいな~と思いました!


これからもよろしくお願いします!!(*^^*)






レシピブログに参加中♪




にほんブログ村




二人暮らし ブログランキングへ