こんにちは!

今朝の神奈川県はいいお天気で、朝はまだちょっと寒いですが日中は気温が上がるみたいです(*^^*)

そろそろ、コート脱げるかしら?

いつもは晩ご飯を献立で紹介したり、お弁当を載せたり色々ですが、今日は朝食を♪


今朝はサンドウィッチを食べました~( ´ ▽ ` )ノ

昨日仕事の帰りにサンドウィッチの写真を見ていたら食べたくなってしまって、食パンと厚切りハムを買って帰りました♪


{1375DA6F-A4AB-4F16-8CB8-1625315CC281:01}


中身は

①コールスロー+スクランブルエッグ
②ハム+チーズ+きゅうり
③全部入り

です(*^o^*)


食パンは8枚切りを使用!バターを塗った食パンに、具とマヨネーズを挟みました~

 サンドウィッチって大好き!パンも好きだし、野菜も好きだし、欲張って全部一緒に食べられるのが好きです♡

朝食に、たまには作ろうかな(*^^*)

夫は3つ、私は2つでお腹いっぱい!卵、厚切りハム、チーズが結構なボリュームで食べ応えありますからご主人も満足♪安心してね♪

朝食にサンドウィッチはいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ♡コーヒーを付ければ、ちょっとしたカフェご飯です♪


こちらも参加しています♪是非遊びに来てね!↓