こんばんは~⭐


7月になりました



明日3日(水)~明後日4日(木)は、北陸や東北日本海側で激しい雨が降り、大雨になるおそれがあります。関東甲信~九州は梅雨の中休みで、猛烈な暑さになる所があるでしょう。体温を超えるような暑さになる所もありますので、熱中症には厳重に警戒してください。



というニュースを見ました


大雨☔猛烈な暑さ
体調管理に気をつけていきましょう









昨日

アンディくんのママ姫トラ♪ちゃんから
素敵便が届きましたラブ💞💞


ありがとうございましたぁ🩷🩷








アンディくんからの素敵便おねがい
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Oguちゃまも喜んでるよぉ💞💞





九州名物明太子シリーズ
びっくりチュー爆笑ラブ愛飛び出すハート
見たことないのばかりで嬉しいチュー爆笑








辛子明太子
さっそく旦那さんがお酒のおつまみにいただきました😋🍶

めっちゃ美味しかったってチュー

明日は炊きたてご飯🍚に乗せて食べるぞー






どれも味わって食べさせてもらいます
旦那さんは自分のために送ってくれたと勘違いしてる感が半端ないんだけど笑い泣き笑い泣き


ちなみに明日は冷酒で一杯飲みながら食べるんだってさ🤭🤭











ゴルゴ13シリーズ





どこの誰かは知ってるけれど

この方から始まったゴルゴ13




juju姐さん家の親方様一家の

尊師びち
狙ったベッド獲物は逃さない


 


びっちゃんで終わる予定だったゴルゴ13

そしたらさぁ


ゆうしゃくくんのママのP🍑ちゃんが













なんて言うじゃな〜〜いチュー



 



だからさっそくゴルゴ13  

シリーズはてなマーク化しちゃったよねーー笑い泣き









まずは先にも紹介した



ヘソ天ハンタートルテ
狙う獲物は父さんか!?
(まつ毛つけたしたよ)








愛の食いしん坊アンディ
ごちそうを守るでしゅ  
あっ!Oguちゃまも守るでちゅ








おいでやすラッキー
時にはライフルを奏でるでぇ~
音が鳴らんけどけど……なんでやねん







ジェット王子ゆうさく
ゴルゴになればひびりんじゃないゆうシャークに
なれるのさ……たぶん……ね……









元祖王子タリー
妹ルクアからおもちゃを守る 絶対に







爆走王子茶太郎
ドッグランにはミミズ獲物がいっぱい ニヤリ









モデル王子ソラ
ポンコツな奴らは撃ちまくるでちゅ







おもちゃ大好きらいむ
庭のトマト🍅を狙うだじょー








レジェンドジャック
みんな19歳のぼくについてきな
(顔が氷川きよしに似ているような🤭)











紅一点 りん師匠
狙う獲物はひとり
待ってろよ 詐欺師兄さん











師匠もめっちゃ似合ってるぅラブラブ笑い泣き笑い泣き



juju姐に送ったLINEの師匠には
まつ毛がなかったので作り直したよー笑い泣き笑い泣き





今回は師匠でバイバイ👋👋するつもりだったんだけど…………

















最強がいた






🤣🤣🤣🤣🤣








誰かこの仔に





キャッチフレーズ





つけてあげてぇーーー









最強にもほどがあるじゃねーかー









ドゥぼくちゃん

























みなさまお写真ありがとうございました🙇
(いつもながら勝手に使ってます すいません)





ゴルゴ13に立候補したい方がいらっしゃったら


歓迎いたします




それでは



明日もまたお元気で




へばねーー笑い泣きラブ爆笑