2024年6月21日(金)
鹿児島で父のお墓参りをして
天文館の街を楽しんだあと
西郷どんにさよなら👋🏻をして

鹿児島中央駅から19:51の

新幹線に乗って小倉へ新幹線

夜の小倉駅、綺麗でしたぁ乙女のトキメキ


次の日は待ちに待ったぁ〜
UNCHAINED
ツアーがスタート飛び出すハート

【 1日目 】
2024年6月22日(土)

会場 Kokura FUSE

会場に着いたら

既にお友達がスタンバイ音譜


5月のBANさんと英三さんの

札幌ライブ以来だから

会うのは1ヶ月ぶり音符

遠く離れた場所でお友達に

会えるのって嬉しいねぇ音譜

9ヶ月ぶりにお会いする

お友達もいて嬉しかったですラブラブ


今回のUNCHAINEDのライブは

UNCHAINEDが出て来る前に

3組のバンドが登場ビックリマーク

44MAGNUM・ANTHEMの

曲をやってくれたので〜

知らないバンドでも

凄く楽しめましたぁ音符


いよいよUNCHAINEDの登場飛び出すハート

Mick MarsのLoyal to the Lieが

流れた瞬間お友達に『誰の曲?』

って聞いちゃったぁ🤭

Motley Crueかなぁと思ったぁビックリマーク


SEのTHIRD PLACEが流れたとき

『いよいよ始まるんだぁ❣️』って

感動しちゃいましたぁキューン


そしてROCK THE NATION音譜

1曲目から凄い盛り上がりラブラブ


6月10日(月)に

UNCHAINEDの初のCDが

発売されて1発目のライブ〜

しかもUNCHAINEDのライブは

去年、9月大阪と11月東京を

合わせるとまだ5回目ビックリマーク


遠く離れた小倉でこんなにも

熱い盛り上がりを見せてくれるとは

思ってもいませんでしたぁドキドキ


凄いなぁ〜UNCHAINEDラブラブ


小倉の会場では

前の方は女性が多くて

後方は男性陣ばかりビックリマーク


全体的に男性の方が

多いように感じましたぁ音譜


男性に好かれるバンドって

本当にカッコイイ

バンドなんだと思いますラブラブ


こんなに素敵なメンバーが

揃っているので女性が

集まるのは当然ですけど

ライブを観に来る男性って

ギター🎸やっている人や

大の音楽好き〜の人が多いから

男性の心を掴み

盛り上がらせてくれる曲を

作るBANさんって

やっぱり凄いし尊敬するラブラブ


今回のツアーからは

全てがUNCHAINEDの曲音符

全部BANさんが作った曲乙女のトキメキ

『この曲好き恋の矢あの曲も好きラブラブ

好きな曲ばかりで

曲名が覚えられないあせる


サビの部分で、

切ないような〜心がギュッと

なる感じの曲があったんですけど

なんて言う曲だろうはてなマーク

岡山ライブの時に確認しよう音譜


曲名が全然覚えられないので

ツアーが終わったら

セトリ公表して欲しいなぁドキドキ


今回のライブで新曲も2曲あって

2曲ともカッコ良かったぁ恋の矢

次のアルバムが凄く楽しみ乙女のトキメキ


これがUNCHAINEDだぁ!

って言う自信に満ち溢れた

カッコイイUNCHAINEDが

観れて凄く嬉しかったですラブラブ


BANさんカッコよかったし〜

BANさんのコーラスもライブだと

ハッキリ聴こえて嬉しい音符


楽しすぎて、あっビックリマークと言う間に

時間が過ぎてしまいましたぁ汗

ライブの内容は楽しかったぁ〜

しか思い出せませんお願い


最後はメンバーさんのサイン会音譜


順番が近づくにつれて緊張が

大切な〜大事なCD💿

BANさんの目の前で

落としそうになっちゃったぁあせる

鈍臭い姿•••

披露しちゃいましたぁ笑ううさぎ

次回、サインもらう時は

気をつけよう音符


楽しかったライブから1週間ビックリマーク

ライブ中に動画撮影させて

もらったので毎日見て

ウットリしていますラブ

小倉のライブめちゃくちゃ

楽しかったですラブラブ


2日目の福岡ライブは

また来週〜書きます乙女のトキメキ



【 おまけ記事 】

UNCHAINEDのライブの

余韻も冷めきれていない

ある日の夜 (ライブ2日後)

いつものように仕事帰りに

UNCHAINEDのCDを聴きながら

帰宅していたら

パトカー🚓に止められたぁガーン


ボリューム大きめで

ノリノリ音符だったから

しばらくパトカーの呼びかけに

気づかず逃亡していたらしいあせる


サイレン鳴らされて

凄い勢いでパッシングされて

『えはてなマークわたし!?』ってなったぁ汗

警察官が『フルスモに見えたので

止めました』って…。

そんなことしませんよぉ〜ビックリマーク

ただの職質でしたぁガーン

もう〜むかっドキドキさせないであせる


ドキドキ💓するのは

BANさんの前だけで良い照れラブラブ