おはようございます
 

今日は梅雨の合間の☀の予報




juju姐のブログ

師匠画伯が親方一家を描いた絵をLINEで
たまたま送ったら











返信がこちら











しかたないなーーと……
かわいいビッちゃんのためだチュー照れ







眉つけて







ヅラつけて













シワつけて




完成✌️✌️💨💨










が……













相変わらずの無茶振りだぜぇ

そこがしびれるのだ笑い泣き笑い泣き









そして完成😎









👏👏👏👏👏



銃銃銃銃銃





そんなこんなでできた




ゴルゴ13びち





かっけ~よー✨👍


なにをやらかしたかは
juju姐のブログにGO💨💨💨笑い泣きえーん










やっぱ私って




天才💞😎
 



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



そんなjuju姐さんのブログを見たあと











ここにもいたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゴルゴ13がぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









トルテ母さんのブログ








ハンタートルテ

なにを狙ってる?






トルくーーん♪









なんでしゅか?










ゴルゴ13トルテ







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサングラサングラサングラサン





ライフルを持って✌️👍💨




とっても似合ってるよー✌️👍


今日も父さん狙ってる?🤭







母さん❣勝手にトルくん出しちゃったチュー


相変わらずの事後報告ですまん🙏💞💞










これから仕事だというのに

朝から遊んでしまった私であった笑い泣き





それではみなさま


へばねーー☀☔🐶