夕方になると…



あみんの曲が流れそうな😊

年代違うかなぁ〜😅もぅン10年も前の曲‼️

私待つわ🎵いつまでも待つわ🎵



トル窓際で父さん待ち続けます😊

車が見えると玄関へあしあとあしあと

ドスドスポテポテ

撫で撫でしてもらい歓迎式典は終わる👍

朝は逆

玄関でお見送りして撫で撫でして貰ったら

窓際へあしあとあしあと

ドスドスポテポテ

窓越しに車をお見送り👋🏻👋🏻

毎朝😊

一連の行事が済むと寝る💤💤



トルの朝、晩の行事💕

随分変わったねぇ〜😊

そりゃ吠えてる時もあるよ❗️

窓の外に向かって😅

だけどそれ以外は落ち着いた😊

すっごく落ち着いた😊

ご飯の前くれくれコールが無くなった

吠えなくてもご飯貰えるのを理解した😊

ウンチとオシッコの時は出ます❗️って吠えるから分かり易い😊

おやつ欲しい時はお手をするから分かる😊

撫で撫でで満足する事もある😊

眠くなると1人でコテって寝る😊但し眠い時ドア開ける音とかくしゃみとか咳の音で起きてぐずる😊

トルは意思表示します😊

だから分かりやすい😊

トルを理解すれば分かり易くて扱い易いかも?😊

まぁ〜1年経ってやっとこうなれたんだけど😅