おはようございます


朝から暑いです🥵


Ogu県も現在27度……

8時現在




Ogu県でもこんなに暑いんだから

皆さんの所はもっと暑いですね💦💦💦




熱中症には気をつけましょうね
















アンディくんの20歳のお誕生日に
絵を描きましたラブおねがい


姫🐯♪ちゃんも喜んでくれて
嬉しかったあ😭😭😭




アンディくんのおじいちゃん(姫🐯♪ちゃんパパ)
めちゃめちゃかっこいいんですよーラブラブ




でも……人間描くの中学校の授業以来だったから
吠えたわぁガーンガーン笑い泣き笑い泣き🦖🦖🦖


姫🐯♪ちゃんのお父様を描きたいって

言ったのは私なので(無茶振りではありませんチュー)

私が自ら無茶振りしたよーー🤣🤣❤️‍🔥❤️‍🔥






いつもはバックは何も描かないんだけど
(描く気力と体力がなくなってるので😂)
今回は……桜島を描いてみました🏔

説明しなくても桜島ってわかってくれてホッとしましたよー🩷

























アンディくん Oguちゃま

お空でいつまでも仲良くね💞💞💞















めーちゃんさんから→大関へ笑い泣き笑い泣き



『勝手便』『可愛素敵宝便』が届き

あと少しでお菓子も失くなるガーンガーンガーン

失くなるんですよー💦💦めーちゃんさん


あんなにあったお菓子がガーンガーンガーン


あっ!カールはもうないです笑い泣き笑い泣きニヤリ






めーちゃんさんのブログで

編み組講座?!ウインクしてるので見てみて

どんだけたいへんだったか……

尊敬の念しかないです🩷💖

そして上手👏👏👏👏

ゆうちゃんがモデルさんしてるので要チェック
ラブラブラブ



ほんとうにありがとうございましたチュー照れラブ


 
PS.

関脇、横綱の宿題かんばれーー笑い泣き笑い泣き💪💪












6月のお誕生日20歳になったショコちゃん








ショコちゃんママから💞💞💞

嬉しすぎる便


ヨコハマのお菓子&ドロップ

美味しくいただきました爆笑




手作り押し花のファイル💐

とってもかわいくて素敵で💞💞

なにに使うか検討中ですラブ




ありがとうございましたラブチュー







いろいろ描きたい子たちがたくさんいて

燃えてるわたし爆笑爆笑爆笑

忙しいくなると人間なぜか燃える笑い泣き

なんでかなぁびっくりチューチュー



でも

実はOguちゃまが描いてるのでは?

という疑問もありますが……

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



これからも


いろんな子が登場するかもです



また良かったら遊びにきてください




みなさんのブログも見にいってるのですが
読み逃げ多数でごめんなさいショボーン



今日は父の日

娘たちからなにか届くかもチュー



それでは今日も元気に


へばねーー照れグラサン飛び出すハート