こんにちは



幼馴染の記事のブログではご心配おかけしました


そしてLINEやメールでの暖かいお言葉

本当にありがとうございました💞💞



私は元気でやっております爆笑💪💪💪



※変態ちゃん家のゆずちゃんの鳥さん🐦確保に
絶賛の嵐
重ね重ねお礼を申し上げます🤣🤣🩷🩷


 







今日は先月に届いた




ゆうちゃんママ、めーちゃんさんからの



巨大物資
プレゼント
🎁🎁🎁



をお披露目したいと思います


👏👏👏👏👏👏💕


ようやく解禁できるわぁチュー



 
めーちゃんさんからは

とっても大っきいからびっくりするかも

と連絡がきてたのですが……

届いた荷物を見て






まじかぁって


笑っちゃったよ😂😂😂😂





ちびおぐとの比較で大きさわかりますかぁ
爆笑爆笑びっくりびっくりラブラブ









ちびおぐ
オーープンチューチューニヤリニヤリ







ぱっかーーーん







並べてみたら……

どんだけ〜☝️

🤣😳😳🤣


めちゃめちゃ入ってるーー


大関ごっつぁんです🩷

食べたことのない関西地方の物がたくさんで
楽しみながらいただいてます😋🩷






ステキなケーキ箱に入っていた
旦那さんがケーキと間違えたこの箱には





OGU NANA の名前入りプレート
ハンバガー🍔
ポテト🍟付き


ちびおぐが かぶりつく


かぶりつく
 

かぶりつく
帽子にはOGUってイニシャル付いてるんだよ照れ





ちびおぐと愉快な仲間たちも
かぶりつく😋👍🩷
🍟は曲がるんだよー スゲ~びっくり





ちびおぐが被っている
ショートケーキ🍰の帽子





かわいい箱にいれてくれてましたラブ



ちきてぃちゃんも言ってましたが
めーちゃんさん


女子力高🩷🩷








 


素敵なブーケ💐

ラッピングもすごい❣
ビーズが飾られてて写真より
数倍ステキなブーケです💐



そしてこの子が分解したガーン笑い泣き
濡れ衣でちゅ💢




注)そのまま飾ってほしいって
書いてたのにガーンやっちまったぜー

元通りに直して飾りまーすガーンてへぺろ




やっちまったなぁ💦かーちゃーん









最後にご紹介するのは




玉手箱のようなお菓子箱😋



どれもリアリティ高くて本物みたいよー
いろいろと芸が細かくてすごすぎる

そのまま販売できるよー🩷👍👍







それでは

ちびおぐと愉快な仲間たちで









実食パーティ




かじりかけのクッキーや笑い泣き
オレオそっくりのクッキー🍪
コーヒー☕の中身は取れるんですよ照れ
🍬 🍡 🍭 🍩 🍓 柏餅 などなど

きわめつけは

🍑

いい(≧∇≦)bねぇ👍👍


みんな楽しそうでしょ💞💞
やってる本人も童心に帰れて楽しんだよー照れ







お手紙には
お品書きまで入っていて
ぷぷっ🤭ってなっちゃったよ


時間をかけて
やり直したりと大変だったろうな
って思います



めーちゃんさんの気持ち

しかと受け止めました🩷🩷🩷



ありがとうございました🩷🩷







追記



届いた初日に旦那さんに食べられたカール
私……この味1個しか食べてないのよーーガーンえーん
ぴえーーーんえーんえーん



横綱jujuダダ
関脇ちきてぃ







石川県では

また朝から地震がありましたねガーン

☔も降っているので2次災害に気をつけて

お過ごしください



へばねーーラブ💞🎌