突然のお別れの連絡に




どうしていいかわからなかった






動揺してあたふためいていた……






自販機の釣り銭を取り忘れた事を後で気がついた






車の中でしばらく震えていた気がする













 えんちゃんが虹の橋を渡りました










えんちゃんもまた

私のブログにたくさんたくさん出演してくれました







ワン☆ダフル劇場【Gワン75】










えんちゃんとちびおぐがYouTuberになったよ 










えんちゃん♡ちびおぐ初ご対面♡







抱っこさせてもらったよおねがいウインク
めっちゃ嫌がってる?びっくりチュー



 


たくさんえんちゃんを描いたよ



























クラブ🐘サファリパークでは
【リカーショップえん】として出演🍶🍻










肉球の味【百福亭】はサイコ~なぁ🍜ちょれなぁ








そしてシジミンジャーとしても






 



たくさんたくさんありがとう照れ🩷🩷🩷







お別れはとっても悲しいけれどえーんショボーンえーん






明日は笑顔でお空にむかう時は手をあわせます













えんちゃんに贈る唄




なにがいいだろうって考えたよ




でもね




やっぱりえんちゃんママも大好きな





SMAPの唄でおくるよ







オリジナルスマイル
〜えんちゃんバージョン〜






笑顔抱きしめ 悲しみすべて
空の上と 消してしまえ
晴れわたる空 昇っていくんだ
ありがとう えんちゃん大好き

あたしホームセンターのペットショップで売れ残り
値引処分のあたしをパパは一目惚れ
パパはママの事を説得したんだ
あたしのこと 家族にするってー

えんちゃん抱きしめ ココロにチカラ
えん華百福 大好きだよー
みんながくれた最高の贈り物
ありがとうって 笑顔で言えるよ








5日…13時に旅立ちだそうです


大好きな百福くんがお迎えにきてくれるかな…



えんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします