こんにちはー☀


今日はオリンピック開会式

すでに予選も始まってるけど

これからぞくぞく競技が始まるね


がんばれ!日本!🇯🇵


ゆっくりテレビで応援しようっと🎌




そして


Gワンメンバーも応援します🎌🎌





【Gワン75】




Gワン75】とは………


人間でいうところの後期高齢者(75歳以上)
ハイシニア犬になっても
家族に愛と勇気を与え続けている
グーレト(偉大な)ワンコたちの
ことである………










第3回目の紹介は



🥁🥁🥁🥁🥁🥁



 




あたし(えん)のプロフィール

あたしはホームセンターのペットショップで売れ残
りになってたの
値引処分状態だったあたしにパパは一目惚れ

パパは誰も迎えてくれないあたしを
ママを説得して家族にしてくれたんだぁ

パパは初めから『家に来る』って
思ってたんだって(◍•ᴗ•◍)❤


好きな食べ物
ささみ、じゃがいも、きゅうり、りんご

嫌いな食べ物
にんじん(華ちゃんもキライ)

好きな色………赤
(百福くん&木村拓哉くんのイメージカラー)

趣味……寝ること
(散歩は面倒!ならば行かなくてもいい🤭)



に組 


えんちゃん


5月12日で15歳になりました💖🎂





あたし、鈴木京香さんに似てるんだって
どお?そっくりでしよ💓
写真お借りしました






表情豊かな百福くん
賢くってイケワンだったよ
ヘルニアにはなったけど病気知らずの丈夫な
体も魅力だね

後半は頑固じいさまだったけどね❤(笑)

あのね……実はね……
ストーブで数えきれないくらいに
毛を燃やしてるから……
毛が生えなくなってしっぽ短くなっちゃったんだ滝汗
てへへへへ




ほ組🌈 



百福くん

16歳4ヶ月半で🌈の橋に渡りました












えんちゃんと百福くんは夫婦にはなれなかったけど
子供はいなくても仲は抜群に良かったんだよ












ママさんのブログより

家に来たばかりのえんは、百福や私達の事を警戒し中々心を開いてくれませんでした
でも、徐々に生活にもなれ、百福とも仲良くなれました

えんの存在に幾度となく助けられたし
元気をもらっていた私
これからも元気でいつまでも私の側に
いてほしい……

百福には
名前の如く百もの幸せを貰いました
百福……たまにはえんや華の事を思い出してね
with私達のこともね😘








これまで描いたえんちゃん💖プレイバック




 



こちらの実話をマンガに


えんちゃん家のドキュメントマンガ
たぶんこうだっただろう劇場







えんちゃんはとっても優しくて美人さん💓

猫の華ちゃんを小さい頃からママのように

かわいがってたの

百福くんともとてもなかが良くて

やっぱりえんちゃんの優しさが

みんな仲良くさせてるんだね💖💖


えんちゃん!早く元気になってね💗

まだまだママさんの側にいてあげるんだよ💕💕

Seeyou!!










さて


次回の【Gワン 75 】は



初代おパンツ女王でありOguちゃまといっしょに

BIG WINK 改 BIGレディで活躍中の




りんちゃんの登場です




りんちゃんとOguちゃまはおパンツ隊番号が25番と24番一緒に紹介されたんだよ💞

運命の赤いぶっとい綱でつながれてるかも笑い泣きチュー









 






それでは


最後までご覧いただき



ありがとうございました❤






今日も元気に




へばねーー💖💖