これは架空の番組です🤣🤣

チャンネルは111




オープニング曲🎵


るーるる ルルル🎶

るーるる ルルル🎶


るーるーるーるーるーるーる

るーるる ルルル🎶

るーるる ルルル🎶


さくらも

ドゥッドゥッドゥッ





今日も絶好調💕




あたしもルンルンよ



協力……るるちゃん&🌈さくらちゃん
おリボン🎀提供……お銀こさま

🎬🎬🎬




こんにちは


【ダビ子の部屋】

へようこそ


🎤🎤🎤




司会の


【おぐ柳ダビ子】


でございます




このダビ子の部屋では

イラスト使用のワン☆ダフル劇場とは違い

全くイラストを使わない

juju㈱営業企画部長ななダビ個人の

番組です




 



一回目の放送がたいへん好評で





第ニ回

【見返り倶楽部あつまれ〜】


の放送となりました💕💕💕


👏👏👏👏👏👏



そして


にゃにゃんと😳😳


いきなり


🌟2時間スペシャル🌟


どんだけ➰➰➰





それでは

見返り美人&見返り美男子

をお披露目しよう










☆クィーン✨メロリンちゃん☆
鼻血がでそうなくらいのかわいらしさ💕💕
さすが見返りクィーン




メメちゃん最愛のふたり
🌈ファルパパ🌈あ〜ちゃんママ
お散歩楽しかったね💕💕💕






☆モデル犬タリー王子☆
安定の見返りプリンス🌟貫禄さえみえますねー💕







☆くそ!かわいいゆず姉さん☆
きっちゃなーいバナーナをこよなく愛する姉さん
見返りクィーンNO.2の女子



☆不思議な子😶つぶちゃん☆
ゆず姉さんをこよなく愛する!くそかわいい妹💖




☆ねね蔵秘蔵っ子•茶太郎くん☆
雄一無二のアゴを目指すお笑い担当
見返りプリンスNO.2の男子





☆プリンセス🌟セイラちゃん☆
古畑清愛郎登場!!今泉はスパかちょーん!?🤣




☆超絶かわいいりんちゃん☆
花よりりんちゃん💕大好物は『かわいい!』







☆浴衣も似合うももたん☆
リボンも似合うけど浴衣もサイコ~な❤(ӦvӦ。)


奥義⭐見返りイナバウアー!!
【ももたんバウアー】と名付けよう💖





☆ポテポテ散歩ジャックさん☆
癒やされ度NO.1☆お留守はまかせときー!!
角度を、変えた見返りもいい感じ👍

【ももたんバウアー】
これがホントのジャック・バウアー




☆だれっ?!お銀こです☆
ウエストが😳😳
お銀こ昔の姿で出ています🎶



☆暗殺部隊⚡🌈チャラ姐さん☆
お銀こ少しはダイエットするニャア





☆ダンス部所属💃りんちゃん☆
日々の鍛錬が重要なんでしゅ!めざせNiziU💕





☆リンリン王子🌈ムウちゃん☆
みんながリンリン🍎なっしー🍐スイスイ🍉食べたいって
ママ用意しておいてねー






ここでいったんコマーシャル













後半は新しい会員たちが続々



登場するよ🐾🐾🐾





後半へつづく……