‥…おことわり‥…


これは架空の番組です🤣🤣

チャンネルは111




オープニング曲🎵


るーるる ルルル🎶

るーるる ルルル🎶


るーるーるーるーるーるーる

るーるる ルルル🎶

るーるる ルルル🎶


さくらも

ドゥッドゥッドゥッ


呼んだ??





あたしも呼ばれたわぁ


協力……るるちゃん&🌈さくらちゃん


🎬🎬🎬




こんにちは


【ダビ子の部屋】

へようこそ


🎤🎤🎤


司会の


【おぐ柳ダビ子】


でございます




このダビ子の部屋では

イラスト使用のワン☆ダフル劇場とは違い

全くイラストを使わない

juju㈱営業企画部長ななダビ個人の

番組です





1回目は

メロリンちゃんママのリクエスト



どなたか

「見返り倶楽部」つくってぇ〜ニコニコ

に答えて


第一回

【見返り倶楽部あつまれ〜】

の放送です💕💕💕


 




それでは

見返り美人&見返り美男子

をお披露目しよう



まずは

見返り女王と見返り王子の紹介です





メメちゃんことメロリンちゃん

美しい見返り姿にうっとり💖
見返り女王の貫禄の美しさです
 










われらが👑タリーしゃん

帽子がよく似合う💞
見返り王子の名にふさわしい見返り姿










☆ニャンコ会の菜々緒☆

おかめのおーちゃん




☆かわいすぎる腹ぺこ怪獣☆

🌈ショコちゃん




☆リボンの姫☆

ももたん



☆クリームパンのおててだぞ☆

美蘭ちゃん



☆かえチュウ&カエラに変身☆

かえでちゃん



☆GO!!ゆうさくです☆

ゆうさくくん



☆かわいすぎるアイドル☆

りんちゃん



☆元祖プリンセス☆

セイラちゃん



☆7つ?の顔を持つ男☆

ジャックさん





☆好きな物なっしし🍐スイスイ🍉りんりん🍎☆

🌈ムウちゃん




☆特技はダンス☆

りんちゃん

☆葉っぱ隊&ヒューヒュー隊隊長☆

銀二郎くん(お銀こ)




☆アゴはずしの隠れ技をもつ男☆
見返り王子NO.2

茶太郎くん





☆おパンツ隊隊長☆
見返り女王NO.2

ゆずちゃん




☆おパンツ隊副隊長☆
ひげもどきがサイコ~な

つぶちゃん






さて……みなさん、いかがでしたか?


みなさんかわいいですねえ💕💕


お写真提供ありがとうございました💖




うちの子も【見返り倶楽部】に入りたいという方は

写真をどんどん載せてください



不定期放送ですが

紹介していこうと思っております





それでは

この番組はjuju㈱の提供で

おおくりいたしました


次回もお楽しみに〜〜




へばねーー💖💖