ご飯久しぶりに子供達とご飯を食べる時間ができました^^とり天、胸肉を2枚天ぷらに( *´艸`)あっという間になくなりました(笑)私の口には一つだけ...そして、ビールが無くなったので、氷入りの赤ワイン🍷案の定、呑みすぎました(笑)さぁ、仕事しよっっ
もう9月(´°д°`)怪我からやっと復活の兆しで...でも、もう夏も終わりかぁ...夏らしいこと何もしてない💧でも、幸せ夜ご飯の日があったり、カンパイの日があったり♡そろそろ動いていかないとね♪さぁ、色々と頑張ろう