贅沢鍋しました♡
ハモ、松茸、はまぐり♪
罰が当たりそうなくらい美味しかったなぁ(*≧∀≦*)



久しぶりに子供達とご飯を食べる時間ができました^^
とり天、胸肉を2枚天ぷらに( *´艸`)
あっという間になくなりました(笑)
私の口には一つだけ...
そして、ビールが無くなったので、氷入りの赤ワイン🍷
案の定、呑みすぎました(笑)
さぁ、仕事しよっっ




怪我からやっと復活の兆しで...
でも、もう夏も終わりかぁ...夏らしいこと何もしてない💧
でも、幸せ夜ご飯の日があったり、カンパイの日があったり♡
そろそろ動いていかないとね♪
さぁ、色々と頑張ろうニコニコ