足の怪我のせいで、
松葉杖で、手にマメが出来るし、
呑み倒すこともできない。
予定に入ってたビアガーデンも、迷惑かけるから行けないし

楽しみが一つもなくなりました(T-T)




剥離骨折2ヶ所
骨折1ヶ所
靭帯切れてる

また、バレーでやっちゃったガーン
バイト先にもめちゃくちゃ迷惑かけて、お休みもらってます……自己嫌悪で落ち込んでます_| ̄|○

離婚手続き済んでから早2週間


やっぱり落ち着くお家になりました。


子供たちは高校生であんまりおしゃべりしたりはしませんが、


母がリラックスしてると、それが伝わる感じがします。


これから大変なこともたくさんあると思うけど、頑張れそうです!!


さぁ、第二の人生、楽しまなくちゃ(*^▽^*)