再出発♡離婚手続き済んでから早2週間 やっぱり落ち着くお家になりました。 子供たちは高校生であんまりおしゃべりしたりはしませんが、 母がリラックスしてると、それが伝わる感じがします。 これから大変なこともたくさんあると思うけど、頑張れそうです!! さぁ、第二の人生、楽しまなくちゃ(*^▽^*)